柏島 | のんびりブログ

のんびりブログ

ピアノのこと、コンサートのこと、愛猫のこと、趣味や感じた事、、様々なことを綴っています。

うみっ❣️🏝





美しすぎるこの海は、沖縄ではなく、

高知県の柏島🐠指差し


年末に、ここへ移住した友人に会いに訪れましたが、


想像を超える海の美しさに、びっくりしすぎちゃった飛び出すハートおねがいおねがいおねがい



ダイビングスポットとしては有名な場所らしく、


ここを知ったのもほんの半年前ほど✨ひらめき



とにかく綺麗すぎて、


なんとイルカも棲みついてた🐬💕


👇ここは、光の角度によっては、船が浮いて見えるほどに海が透き通ることがあるみたい目がハートキューン



冬はどうしても寒くて潜る気にはなれないけど、


来年は絶対ここでも潜るっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



海は広いな🏖大きいな💕


改めて地球の偉大さを感じた時間でした🌍💓