卯年でも、氣持ちは猫年 | のんびりブログ

のんびりブログ

ピアノのこと、コンサートのこと、愛猫のこと、趣味や感じた事、、様々なことを綴っています。


気づけば2023年🐇✨


相変わらず、うちの猫(ルイさん)は可愛い☺️💖




何気に撮影したこの↓動画、

インスタに載せたら、


ビックリ目がハート

何故か1.5万回も再生されてて、





知らない方々からどんどんイイネが来るという飛び出すハート😂


猫の後ろ姿が好きな人、結構多いのかなぁ🤭💖


いつも癒してくれてありがとうおねがい




お膝に来てくれたので、インカメで遊んでたら、

この表情おねがい



と、尊い🥹💖


私も入りたい。。。おねがい




はい、咄嗟にインして構えたらこの表情。。😂

🐈「うわ、また始まったよ、コレ」



🐈「あー、この人うっざ」




・・・ってな具合に、


ほんと表情豊かなルイさんでした😂😂😂🐈💖


そんなキミも可愛くて大好きよ😍


もはや、


うざがられるのも幸せなのである指差し愛飛び出すハート