鬼滅の刃 | のんびりブログ

のんびりブログ

ピアノのこと、コンサートのこと、愛猫のこと、趣味や感じた事、、様々なことを綴っています。

姪っ子ちゃんへのお手紙に、


なんとなくがんばって描いてみた✨_φ(・_・



たんじろ〜

いやはや、難しいです目

漫画は知らなくて、とりあえずアニメ26話まで見て、
そこまで話題になるほどかなー?と思った。

でも、続きが気になったから何気に映画見た。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

はい😭

終わって放心

余韻が抜け切れなくて、レイトショーで見てよかったと思いつつ、、帰りの車でも号泣。。
帰宅後お風呂でも、夜寝る時も、涙が止まらなかったです。

たった2時間で煉獄さんに全部心持っていかれました。


一つ一つの言葉の重み、深み、本当の強さとは何か、生きるとは、老いるとは、、、

どんな事があっても時間は過ぎていく、その中でもいかに前を向いていくか、、、
本当に、心に刺さりました。

また行きたい。。笑
でも、映画館で泣きすぎるのしんどいから、一人で思いっきり観る方がいいかな😊

鬼滅の刃で、本当に声優さんの素晴らしさを実感しました。

演出や音楽も素晴らしい✨✨✨

なんていうか、、、
日本人で良かったと思いました🌸