『夢や願いと共に成長する』 | TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長@tony_magazines
フォトグラファー@marijbrooklyn
デザイナー@marijahbrooklyn

目的を持って、それに向かって進化して行きます

 

多くの人は自分のやりたいことをして、幸せになりたいと思っています。

行きていく中で欲望が湧き、それを得たいとそれに向かって進んで行きます。

 

それは自然なことなんだそうです。

 

夢や生きがいを持ってそれに向けて努力するすることはいいことです。

 

何かに集中していい方向にエネルギーを使えることは、悩みくるs人で鬱々としていいるよりもいい生き方なんだとか。

 

35歳までは、全くもって過去を振り返ることなく、

ただニューヨークに行きたい、住みたい、遊びたい!

 

そう考えて生きていました

45を過ぎてようやく、振り返ってみたり(遅っ)

きっかけはヘルニアになって歩けなくなってしまったことでした。

 

それまではフォトグラファーとして、

トラビススコットなどをブッキングして、

雑誌の表紙でアーティストを撮影する日々。

 

当時もジャマイカに出張が決まっていたのですが

激痛と、歩けないということで、キャンセルを余儀なくしてから、

健康でないと、仕事ができない!!

 

これからの人生どうしようと悩みました。

 

私にとっては大きな転換期でもあり、それからは健康重視で仕事も考えるようになりました。

 

自分が幸せになると共に周りの人も幸せになり、喜ぶ生き方が良いのです。

人が幸せになる為に生きるというっことは、とても素晴らしいこと。

 

私の仕事で本当に人が喜んでくれているのだろうか?

 

って自分の仕事を振り返ってみたり

 

知恵を出し、体を使いながら精神も成長できるのが理想の仕事

 

もっと自分を高めたい

自分を表現できる仕事をしたい

 

そこに人と人、人と物といった関係があります。

それぞれの調和が保たれるのが良いのです。

 

見返りを期待しない仕事を続けていけは、自然と良いカルマを積んでいくんだとか。

 

どんな仕事も、まず無心でやってみましょう

 

どんなことも集中して行う。そこに学びがあります。

経験を通して成長できるのです。

 

だから今与えられたことを一生懸命行うことが大切です。

それが自分を生きる為も修行となります

 

行為はあなたを作ります

 

思いやりを持って行動し、善行を行うことであなた自身の利己的な心が浄化されます