日本でもめずらしい、フラメンコ雑誌、しかもフリーペーパーです!

こちらにクラスの体験記を書いていただきました。

ありがとうございました。

先生も生徒さんも必死の面白クラスでしたね笑

 

他にもフラメンコからスペイン料理まで、楽しい記事がたくさんです。

見かけてたぜひ手に取ってみてください!

 

二つあります。

①初心者向けタンゴクラス♪

 

 

※↓こちらのお申し込みは終了いたしました※

 

②小池朱美さん主催のカンテクラスになります。

 

 

水落麻理さんによる『踊りのためのカンテ勉強会』

いよいよ、動画視聴がスタートしました🎶

早くも、嬉しいご感想を沢山いただいております😊✨

「初心者ですが、教材ビデオが大変わかりやすく、こんなにたっぷり惜しみなく教えてくださるとは、想像以上でした!」

「プロでも、相当役立つ内容です。」

「歌をちゃんと理解することが、踊る上でどれだけ大切か、よくわかりました。」

「ギター練習生ですが、とても勉強になります。」

「貴重な解説、歌詞や参考音源など、自分ではなかなかたどり着けないような貴重な情報に感激です。」

etc.

さて、お申し込み受付締め切りは、6/4(土)。

近づいてきました❣️

圧倒的に、全クラス受講をご希望される方が多いです‼︎

初心者向けの内容ですが、どんな方でもご受講いただけます。大変役に立つと確信しております✨

どうぞお早めにお申し込みください。

【締め切り等について】

⚫︎教材(ビデオ 各20-45分程度、参考音源、歌詞と訳)

お申し込み〆切 6/4(土)24時

教材ビデオの視聴期限 9/4(日)24時

⚫︎6/4(土)現地クラス@浜松カサ・アケミータ

現地受講〆切 6/4(土) 10:00

アーカイブ視聴期間 2週間

ギター 石井奏碧さん

〈収録曲種〉

ソレア、グアヒーラ、ティエント、タンギージョ、アレグリアス、タンゴ・デル・ティティ、カラコレス、シギリージャ、カーニャ

3曲1セット×3クラス=9クラス

教材ビデオの内容:

・歌詞の読み方(発音とアクセント)を丁寧に。

・曲の由来や背景などの解説

・メロディ(音程)

・コンパスにのせてみる

・ギター伴奏付き ギターbyフェルミン・ケロルさん

ご希望の方には、詳細情報とダイジェスト動画をお送りいたします。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください👍

翌日6/5(日)は、私、麻理ちゃん&尾藤大介くんとソロライブあります。

こちらもよろしければ是非いらしてくださいませ🥰

✉︎info@aquemita.com

Messenger OK

カサ・アケミータ

小池朱美