絶景ピンクピルボックスハイキング! | ハワイゆるぶろぐ♡ロダンアンドフィールズコンサルタントのハワイ子育て生活

ハワイゆるぶろぐ♡ロダンアンドフィールズコンサルタントのハワイ子育て生活

アメリカで売上NO.1の日本未発売スキンケアブランド
「ロダンアンドフィールズ」のコンサルタントとして
在宅で仕事しながら5歳と1歳の息子たちをハワイで育てています。

ハワイでの生活のことやロダン&フィールズの商品を
紹介します。

ピンクピルボックスハイキングへピンクハート



青い空と海にピンクが映えていいよね♡





絶景ラブラブ


でもここにたどり着くまでに実は道を間違えて
かなりハードコースを行ってしまいました。。



道間違いには気をつけてねアセアセ

1番広い道を行けば大丈夫なはず。。。

ちなみに5歳の長男と行きました。
1歳次男は留守番でしたが
抱っこ紐では厳しそうかな〜