「ママ」お休みの日 | ハワイゆるぶろぐ♡ロダンアンドフィールズコンサルタントのハワイ子育て生活

ハワイゆるぶろぐ♡ロダンアンドフィールズコンサルタントのハワイ子育て生活

アメリカで売上NO.1の日本未発売スキンケアブランド
「ロダンアンドフィールズ」のコンサルタントとして
在宅で仕事しながら5歳と1歳の息子たちをハワイで育てています。

ハワイでの生活のことやロダン&フィールズの商品を
紹介します。

日本から仲の良いお友達が
旦那様とハワイに遊びにきていました♡

久しぶりに息子や旦那抜きで
1日ふたりで遊びたいね!!

という希望をお互いの旦那さんが叶えてくれましたお願い

わたしの旦那は息子を見ていてくれて、
お友達の旦那様は、せっかくの夫婦旅行なのにひとりで過ごしてくれました。
朝から夕方まで。

お友達の旦那様、ハワイは数回目で、
ひとり旅行も好きなタイプです。
ダイヤモンドヘッドに登ったり、
ビーチ行ったり、
楽しく過ごしてくれたようで安心しました照れ

「女子ふたりハワイ
最高でした

カカアコにできたホールフーズ行ったり♡



マリポサの海の見える席でランチしたり♡



お茶したり♡



アラモアナショッピングセンターを
ただブラブラして、入りたいお店があったら入る♡
買うつもりなくてもかわいいお店に入る♡
→これがなかなか息子がいると難しい
「必要なお店にだけ向かい、
必要なものだけパッと買って帰る!」
になってしまいます、、、

試着をゆっくりしたり、
ハンドソープ屋さんで、お気に入りの匂いをゆっくり探したり


あー!久しぶり!この感じ!!

楽しすぎたラブラブラブ

サンドピープルSand People で
かわいいガラスコップを発見♡



キャンドル入れたらめっちゃ可愛いと思う。

思い出に、
お互い買ってプレゼントし合いました
全く同じだけど!笑

貴重な時間でした