こんにちは!

しばらくご無沙汰しておりました・・

 

今日は持ち込み企画のイベントのご報告です❤️

 

 

講師は、食育・薬膳アドバイザー 井戸まさよ さんです!

 

 

料理は奥さま任せの旦那様って多いですよね?

 

定年退職や、新しい家族が増えたとか・・・

いろんなタイミングで、料理に挑戦してみようかなと思うことありませんか?

 

冷蔵庫にある食材を使用して、

工程も少なく、カンタンに作れるお料理講座を開催していただきました✨

 

 

 

今回の材料は醤油、お酢、ごま油、砂糖、豆板醤など・・・

 

メニューは

  • キノコたっぷりマリネ
  • チャーシューのピリ辛サラダ
  • サバ缶と青菜の和え物

ささっと出来て、お酒のつまみにもピッタリ❤️

 

 

試食した後は、参加者の皆さんにお持ち帰りいただきました😊

 

 

カンタン料理教室は、毎月いろんな場所で開催されるようですよ❤️

講師の井戸まさよさんのインスタグラムや、公式LINEをぜひチェックしてみてくださいね!

 

井戸先生の公式LINEはこちら❤️

→  https://lin.ee/zFEYWj8 ←

 

Instagramはこちら❤️

 

***

 

まりい★ろーずでは、レンタルスペースを使ってイベントも開催可能です😊

 

レンタルスペースに興味がある方はこちらをチェックしてね!!

 

公式LINEからお申し込みいただくと、クーポンのご利用もできるのでぜひご登録してくださいね!