グルーデコワークショップ2days 終了しました😊

 

参加者の皆さまに、楽しくアクセサリー作りしていただきました❤️

 

1日目に参加してくださったフォトスタイリストの@tomas_tea_timeさんが、完成後にササっと手持ちのカメラで写真を撮ってくださいました。

さ、さすがプロ…🥺

 

 

2日目の写真(私が撮りました)とだいぶクォリティに差がありますが、お許しください😅💦

 

 

初体験の方が3名も!

私もワークショップ初心者のため、説明もたどたどしかったかもしれませんが・・・

どの作品もとても素敵に完成しました✨

 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました✨

 

***

 

第3弾のワークショップは満席となっております。

申し訳ございません。

 

また今後も企画をしていきますので、ぜひご参加くださいね❤️

 

#ワークショップ #お家サロン #レンタルスペース #ワークショップイベント #グルーデコアクセサリー #グルーデコ教室 #フォトスペース #埼玉 #ふじみ野 #東上線

#ヨーロピアン #姫系 #カントリー #薔薇 #バラ #rose #テーブルコーディネート #テーブルコーデ #あるもので工夫 #おもてなし #おもてなしのテーブル #イベント #気軽に参