4/18テーブルウェアコーディネート講座

お家サロンまりい★ろーず 初イベントが無事終了しました!



講師にお招きしたのはインスタフォロワー1万人を超える

@Yuki.Tomodaさんです❤️

 

今日のテーブルコーディネートのテーマは

 

🌹①「THE・まりい★ろーず」

 

🌹②「涼しげな夏コーディネート」

 

 

①はまりい★ろーずの定番の

可愛い薔薇が中心のピンクコーディネート

 

Yukiさんの手にかかると更にグレードアップ✨

これは定番スタイルにしたいと思いました!

 

そして問題の②の夏コーデ・・・

雰囲気を変えてみようということで

Yukiさんが提案してくださったのですが。

 

正直、薔薇とピンクで統一されたこのサロンで

どんなテーブルコーディネートができるのか!?

と、ドキドキしていました!

 

そして、めちゃくちゃ素敵なテーブルが完成しました🥺✨

 

ぜひ写真をご覧ください。

 

Yukiさん本当にすごい!✨

 

コーディネートのポイントやコツを色々と教えていただき

もっと違うテーマを試してみたくなりました❤️

 

 

***

 

 

お家サロンまりい★ろーずでは

今後も不定期でイベントを開催していきます😊

 

現在予定されているイベントは

 

4/23 グルーデコアクセサリー作成ワークショップ Day1 🌹残席2🌹

4/24 グルーデコアクセサリー作成ワークショップ Day2 🌹残席2🌹

5/16 グルーデコアクセサリー作成ワークショップ 追加 🌹満員御礼🌹

 

こちらの→ フォーム ←からお申し込みください!😊

 

 

***

 

レンタルスペースとしての貸し出しも開始いたしました✨

インスタベースで情報を公開しています。

 

ご興味がある方はお問い合わせください。

 

#ワークショップ #お家サロン #レンタルスペース #ワークショップイベント #グルーデコアクセサリー #グルーデコ教室 #フォトスペース #埼玉 #ふじみ野 #東上線

#ヨーロピアン #姫系 #カントリー #薔薇 #バラ #rose #テーブルコーディネート #テーブルコーデ #あるもので工夫 #おもてなし #おもてなしのテーブル #イベント #気軽に参加