こんにちは!

 

本日もこちらの投稿を開いてくださり

ありがとうございます。

 

今回のテーマは、

【大好きな彼に本音を言っても嫌われないよ!】について話したいと思います。

 

まずあなたは、

大好きな彼に本音を伝えていますか?

 

彼に文句を言うとか、彼を侮辱するとかではなく

自分の気持ちに素直になっていますか?

 

本音を言うと嫌われるかもしれない・・・や

怖くて伝えられませんっていう方が多くいるように感じます。

 

実際、私も過去の恋愛で、本音を言えない時がありました。

 

あなたと同じで嫌われたくないがあったからです。

結果その彼とは、上手くいかず恋人未満で終わりました。

 

あんなにいい感じだったのに、なぜ?上手くいかないの?

彼を優先して私は合わせて来たのに・・・と悩みました。

 

恋愛上手な人に相談をしたら本音を言わないからだよと言われ実践してみました。

 

その結果、本音を言えば言うほど、

男性は、喜び楽しそうに追いかけてくれるようになりました♡

 

え!そんな馬鹿なと思いでしょうが

 

脳科学的にも男性は、本音で話す人としか信頼関係を築きません。

女性のように共感的脳のタイプではなかったからです。

 

本音を話せば話すほど

「この人は信頼できる女性だ!心を許せる唯一の女性だ!」となるからです。

 

ここで一つ注意をさせてください⚠️

伝え方は、とても重要ですの闇雲に本音を言うだけではダメですよウインク

また今度、本音がスルリと聞いてもらえる伝え方について書きたいと思います照れ

 

ぜひ、小さなことからでもよいので素直に本音を言ってみてください。

 

きっと、未来が大きく変わっていきますよ♡

応援しています!


 

MARI