よく考えたら自分の自己紹介をしていませんでしたおすましペガサスふんわりウイング

 

多くの方にこのエナジートランスファーリセット流れ星を知っていただくには

そもそも私が何者かということをお伝えしようと思いつきました。

 

私は現在ニューヨークで暮らしています。

そもそも私は自らこんなエネルギートランスファーのことを書いているだなんて、

去年までは全く思っていませんでした。

 

去年2017年の4月までマンハッタンのお医者さまの秘書として働いており

目に見えないもの

非科学的なものは

腹の底から

お断り!!!!!

というかなりの頑なに信じておりました。

 

でも、2016年の年末から仕事で人間関係が最悪の状態になり

鬱のような状態が続いていました。

そんなある日

私は寒い寒いNYの2月の朝ジムに行って帰ってくる途中でした

 

いきなり

雷瞑想雷

 

という言葉が雷鳴のごとく頭から全身に響き渡りました。

瞑想だなんて、また胡散臭い単語が何で私の頭に浮かぶんだろう?

不思議に思い一日を過ごしていました。

その日の仕事の帰り道、お友達が働いていたお店に立ち寄りました。

私のお友達は忙しそうにしていたのですが、彼女のボスが代わりに私に挨拶に来てくれました。

普段結構不機嫌という言葉がぴったりの彼ですが、その日はとっても幸せそうにしていたので

ガールフレンドでも出来たのかと聞いたところ

「いやもっとすごいんだよ。瞑想を始めたんだ!もう気分最高!」

 

え?今なんと?

 

そうなんです。

おいちょっとまて、

瞑想って

今私が一番気になっている単語流れ星

 

そう伝えると彼が

じゃあ一緒にクラスに行こう!ということで

一緒に次の日の夕方行くことになりました。

 

一日中瞑想という言葉が頭をぐるぐる占領するので

もう思い切って行ってみることにしました。

 

そこから私の摩訶不思議な宇宙への扉が開き旅が始まりますおすましペガサスふんわりウイング

ありがとうございましたおすましペガサスふんわりウイング

 

こんにちは!

 

前回はセッションが終わったところまで書きました。

 

今回はセッション後、雅子さん龍ハート

ビデオチャット終了してからのお話です。

 

たいていこういった

シャーマニックワークは

疲れます。

本当に疲れます。

意識朦朧

特に浄化やリセット系のセッションは

疲れるというよりは

目に見えない力が私たちの肉体をよりよくするために

滞っていた身体のエネルギーが動き出すので

少し身体が居心地良く無い時もあります。

 

今回もぽよーんと

お腹が空いたのでなんとかキッチンに行きましたが

しばらくそのままキッチンで突っ立っていました。

 

実はセッション中に年齢設定がよく分からなかったので

もう一度スピリットガイドたちに聞いてみると

13

と出てきましたから

なるほど、私の年齢設定は13歳なのか

と知るのです。

 

こうやって、質問やよくわらないこと

どうにかしてほしいこと

とりあえず、思ったことはスピリットガイドにお願いして聞いてみます。

 

これ、普段やらないとすぐに忘れてしまうので

いつも何か思うと、それをスピリットに聞くという癖をつけるようにしています。

 

本当になんらかの形で教えてくれます。

びっくりします。

 

あとは、ノートに思ったこと

こうしたいなとか

これはなんだろう

などお願いなども書くといいと

雅子さん龍ハートはおっしゃられていました。

 

私はいつもノートを持っているので

ちくいち書き留めます。

 

書いたら、その瞬間のエネルギーが私の外に出るので

あまりもんもんと考えることもなくなり

スッキリします。

 

もんもんとしていると

なかなか答えが見つからず

さらにもんもん考えてしまうということがあります。

 

ないないと探していると

実は目の前にどん!っとあるのに

足元ばかり見ていて

気づかないことがあるので

 

もんもん考え込む時間を減らすのはとっても大切だと思っています。

 

セッション終了後の夜は

神々が私の周りでお祝いをして

わいわいしているという感じで

どこからともなく音楽が聞こえてきそうなほど

にぎやかなエネルギーが全身にみなぎっていました。

その後、アマテラスさまのおかげでしょうか

 

全身が燃えるように熱くなります。

セッション中に唱えていたマントラを唱え

なんとか私が浄化され、お祓いされるよう

スピリットチームたちに感謝とお祈りします。

 

次回は

またまた

と思ってらっしゃる方へ

私の過去生からの契約解除のなりゆきを

綴って参ろうと思います。

ありがとうございましたおすましペガサスふんわりウイング

 

 

こんにちは!

 

前回からの続きで、

今回はセッションが終わり、目を開けてからのことです。

 

まず目を開けて速攻で

雅子さん龍ハートが大興奮して

 

「茉莉ちゃん!すごい!

アマテラスノオオミカミ様がいっらっしゃいました!」

 

はい。私、雅子さん龍ハートをこよなく愛していると申しましたが、

でもさすがにこの時は

 

何言ってるのかしらこの人目

 

という目が点になった私の反応・・・おすましペガサスふんわりウイング

 

そして続きます。

 

「あと、熊本のタテ、タテ、タテっていう神社から

何柱か神様がいらっしゃってます。」

 

キター!!!!!

 

熊本のタテで一瞬でピンと

 

幣立神社

だと気付き、尋ねると

 

「そうそこっ!」龍ハート

おっとろしい!!!

 

天地開祖、宇宙神達が祀られるあの変な神社。

 

実はむかーし母がふと熊本県について調べたら出てきた

ヘンテコ神社で、母が大興奮して教えてくれた神社でした。

 

私もそのヘンテコぶりにかなり興味があったので、

その神社について調べようと思いググって

まず神社の画像を見つけました。

 

その瞬間

 

背筋がぞっと凍りついて

なんだかさっぱりわかりませんが

私はそのままパソコンを閉めてしまいました。

 

それ以来気になっていたものの

あまりの凄まじいエネルギーに恐れおののき

あまり考えないようにしていたところです。

 

何ということでしょうか。

 

まさかこんなところでこの神社の名前が出てくるとは。

 

ちなみにアマテラス様はビシビシなにか私のお祓いをされていたそうです。

 

そして

「女性のご先祖さまがものすごい勢いで

神様にお願いしますとお祈りしてますよ♪」龍ハート

とおっしゃられるので

 

すぐに私の大好きな祖母の母、ツヤさんだとわかりましたおすましペガサスふんわりウイング

彼女はいつも本当に私のことを気にかけてくださって

今回も神様達に私のセッションがうまくいきますようにと

お祈りしてくださっていたみたいです。

 

なんだかこう分からないのですが、

タテという神社とか

女性のご先祖さま

というキーワードでストン!っと

ピンとくるのがこのシャーマニックワークのすごいところです。

 

初めの頃は、いやぁまさか・・・でもなぁっタコ

という感じで、半信半疑でしたが、

何度か色々なセッションを受けてきましたから

そろそろ疑う余地もなくなってくるほど

雅子さん龍ハートいつも的確に見て、伝えてくださいます。

 

後で妹にもセッションをしてくださったのですが、

おもしろいことに妹はセオリツヒメ様がお守りしてくれており

なんとアマテラスノオオミカミ様とセオリツヒメ様はご夫婦だったみたいですね。

 

お守りしてくださる神様たちがご夫婦だから、姉妹ほんとうにものすごく

信頼し合い愛し合ってらっしゃられているのですね龍ハート

 

とおっしゃられていましたおすましペガサス

うれしい!

 

そう、私と妹は東京とニューヨークの遠距離を越え

おしどり夫婦なんてまだ甘い!!と言わんばかりに

おはようからおやすみまで

朝から晩までずっとひたすら連絡を取り合う仲なのです。

 

話しが少しとんでしまいましたが、

次回は雅子さん龍ハートとビデオチャットを終わってからの話しをしてまいります。

まずはセッション終了から寝るまでです!

 

ありがとうございますおすましペガサスふんわりウイング