marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして。
大阪堺市の自宅でまつげエクステサロンをopenしました。
まだ準備途中ですが、
たくさんのお客様に来ていただければなと思っています♡

MENU
まつげエクステつけ放題 ¥5500
(ご自身のまつげ1本につき1本つけさせていただきます)

コーティング ¥300

当店off ¥500
他店off ¥1000

当店のまつげは、
数あるまつげメーカー様から
たくさんサンプルを取り寄せ、
1番いい毛質の物を仕入れています。
価格競争の今、まつげエクステサロンは
お安いお店はたくさんあります。
でも取り扱っている毛や、グルーはあまり良くないものを使われてる場合も少なからずあります。

なのでうちではたくさんの種類は
用意はせずに、あえて1番良い毛質のものと、トラブルのないグルーを使わせていただいてます。
そのためお値段もそこまで安くはないです。


また、私は歯科衛生士としても働いております。
ご予約は事前にメールかお電話でご相談いただければと思います(*^^*)


m.toriaricoo@ezweb.ne.jp
まで。よろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿