お待ちかねの!!!1年前の今日、近所のおばあさんから貰った梅。 ホワイトリカーと氷砂糖につけること1年。 完成しました梅酒! 開けた瞬間、香ってくる梅のかお り。 いや~たまりません(^q^) 沖縄で貰ったカップに入れまして。 ロックで頂きます‼ 味は…ちょっと渋いかなぁw すんごいかっかと暑くなるww 個人的には割って飲んだ方が美味しいかも(´∀`) でもちゃんと梅酒(当たり前)\(^o^)/!! 美味しかった~♪ ご馳走様でした(*≧∀≦*)