1年前の今日、近所のおばあさんから貰った梅。

ホワイトリカーと氷砂糖につけること1年。

完成しました梅酒!



開けた瞬間、香ってくる梅のかお
り。



いや~たまりません(^q^)

沖縄で貰ったカップに入れまして。



ロックで頂きます‼






味は…ちょっと渋いかなぁw

すんごいかっかと暑くなるww

個人的には割って飲んだ方が美味しいかも(´∀`)

でもちゃんと梅酒(当たり前)\(^o^)/!!

美味しかった~♪

ご馳走様でした(*≧∀≦*)