昨日、ここ1年以上連絡を取っていない友人(←あやしい)に


メールをしてみました。


「ご無沙汰してごめんね。元気?元気になったから連絡してみた。よかったら飲みに行こう。」


という内容です。


でも、返事が返って来ません・・・


以前は、友人のほうから、「どうしてる?」とたまに連絡をくれていましたが、


最後の電話のとき、調子が悪く、


「今、調子が悪いから、調子が良くなったら こっちから連絡するね。」


って言って、多分1年くらい経ってます。


25年くらいの付き合いなのですが・・・


切られちゃったのかな・・・


病気の事まで話せる唯一の友達だから、返事が返ってこないのが 不安で、悲しいです。