おやすみなんかねー10年前くらいのドラマとか曲にはまってるよさいきん。聞きたい曲あるから魔のTSUTAYA行ったよぉ笑なんだったんだろねぇじぶんの感情伝えるのヘタだからほんとに損するよねーいつかわかってくれるひとに出会えたらいいなぁ~明日いったら連休だから頑張りますかー。仕事やだけどさやるしかないんだよね結局。もう親悲しませたくないし、、やるしかないんだよーiPhoneからの投稿