今日、待ちにまった給料日!!


5万円下ろして、2万円をペイペイ、1万円をICカードにチャージし、あと2万円は次の給料日までの娯楽費にしよう…!


と思ってたのに…びっくり


昼休みに立ち寄った、ずっと気になってたお店で閉店セール!!

閉店前にせっかくだからなにか買いたい!しかも全部50%OFF!!


店員さん、つきっきりで接客してくれて、もう何か買わないとという焦りから、

「一番安いのはどれですか?」と意味不明な質問をしてしまいキョロキョロ


買おうと思った6000円ぐらいの服があったのですが、レジでお金を払う直前に、やっぱりこれがいいです!と最初に見たワンピースに変更してもらいましたおねがい


値段、半額で、15000円!!!

1500円じゃないですよ、15000円!

私にとっては本当に大金で、大金過ぎて

まだ、紙袋からも出してませんニヤリへへ



しかも閉店前に、もう少し安くなるなら

また行きたいなぁ〜

抑えていた物欲の反動がすごいです!!