こんにちは☺️✨
とっても美味しい卵に出会ったので
ご紹介致します😋❤️


山田ガーデンファームさんの
『紅花生たまご30個セット』




新鮮で美味しそうな卵が
30個届きました🥚✨

美味しい卵を産んでもらうために
餌にまでこだわっているそう🐓

米ぬかを与え、 乳酸菌の摂取により
鶏の腸内環境を整えてるので
生臭みが少ない卵が
できあがるんだそうです☺️❣️

最新技術を駆使した卵の検査で
目に見えないヒビや割れを取り除き
最終的には人の目で検査して
最高の状態の卵を届けてくれます🥚💕

温水で卵の表面をきれいに洗浄し
その後紫外線と塩素で卵を殺菌することで 
安全性にも努めているんだそう🎶✨

鮮度にもこだわっていて
その日に産んだ卵は
その日に発送するんだそう😳✨
最短で産卵後1日を受け取れます🥰❣️

可愛いニワトリと卵のイラストが貼ってある段ボールに入って届きます📦🐓🥚💕
一つも割れずに綺麗な状態で届きました☺️🎶
割れた時のために2個多めに卵が入っていて生産者さんの心遣いを感じました🥰




一つ一つが大きくて
しっかりとした卵🥚✨

割ってみるとぷるんと弾力のある
白身と濃厚なオレンジ色の黄身🍳✨




卵を混ぜるとなかなか白身が
混ざってくれない😂
それくらい白身がしっかり
モチモチ弾力があってビックリ😳✨

オムライスと卵焼きを
作ってみました🙆‍♀️🍴








いつも使っている卵と比べて
出来上がった色が黄色い🌟
そして、何よりも卵臭さが全くないんです😳🎶

濃厚な味でとても美味しかったです😋❤️

実家にもお裾分けしたのですが
父も母も美味しいと言って
お取り寄せしようかな?
とまで言っているくらい🤣💕

新鮮で安全性も安心で
味も確かに美味しいので
本当にオススメ🙆‍♀️❣️

是非是非チェックしてみて下さい🦄✨