こんばんは星

最近お気に入りのヘアケアを

ご紹介します照れラブラブ



レイヴィー

『リペアトリートメント

                        ヘアマスク』





大好きなレイヴィーシリーズの

ヘアマスクを使ってみましたラブ


天然由来保湿成分ヤギ乳などの

補修&保湿成分配合星キラキラ


補修トリートメント効果で

紫外線や乾燥などの

日常のダメージで傷んだ髪を補修照れ

根本から毛先まで潤った

艶のある髪の毛へ導いてくれますラブラブ


夏は強い紫外線、プールの塩素

海に行って髪の毛がパサパサアセアセ

そんな体験ありませんか?


こちらのヘアマスクは

お家にいながら

サロン帰りのような

艶髪を実現できちゃいます️🎶


✔︎ゴートミルク&ミルクプロテイン

傷んだ髪の毛を補修して潤いを保ちますルンルン


✔︎パンテノール

髪の毛に潤いやツヤ、ハリを与えます乙女のトキメキ


✔︎アルガンオイル

頭皮と髪に適度な潤いを与え

乾燥や髪の毛のもつれを予防👍


▷使用感

白い少し硬めのコックリした

テクスチャーで液垂れしません️🎶




フルーティー&フローラルの

香水みたいな高級な香り❤️

髪の毛を乾かすと、

毛先までツルンとまとまって

天使の輪ができました😳✨

一回使っただけで効果を実感😍❣️


before星




after星





朝起きても髪の毛が絡んでいなくて

手櫛でとかせちゃう️🎶

ふとした時に髪の毛から

ふわっと良い香りがして癒されます🌿


私は週に一度の

スペシャルケアとして使っています❤️


とってもオススメなので

是非チェックしてみて下さい🦄✨

アクシスのモニプラファンサイト参加中