こんにちはウインクルンルン




暑いですね…

湿気が凄い笑い泣きアセアセ


薄着になるこの季節カキ氷


ムダ毛…気になりますよね。

毎日カミソリで剃るのは

お肌へのダメージも気になるし

結構労力も使いますガーン



『セブンブレイク

           スピードリムーバー』




サッとムダ毛処理をしたい時

除毛クリームを

使っていますラブキラキラ


こちらは銀座エステサロン

マリアージュビューティーで

実際に使用されている

業務用除毛クリームです星





除毛したい部分に塗って

5分待つだけグッ乙女のトキメキ


それだけでムダ毛処理

完了ですラブラブ

200gも入っているので

たっぷり使えて嬉しいルンルン


2種類のハーブと

温泉地の岩石エキスが配合されていて

お肌をしっかりとケアしてくれますピンクハート


ウォータープルーフなので

入浴中に除毛できちゃいますおねがいラブラブ


除毛クリーム特有の

キツイ匂いもなく

爽やかフローラルの香りガーベラ


厚生労働省認可の医薬部外品なので

安心して使えますイエローハートイエローハート


気になる方は是非

チェックしてみて下さいおすましペガサスキラキラ