こんばんは照れキラキラ

今日は暑かったですねーアセアセアセアセ
30度超えだったみたいです太陽
もう夏やーーん笑い泣き笑い泣き
紫外線ガンガンガーンアセアセ
メイクをしているからって安心できません。。
日焼け止めは2〜3時間おきの
塗り直しが重要らしいんですびっくり
けれど…
メイクの上からはなかなか
塗れませんよねえーん

そんな時に見つけたのが

【プライバシー 
UVフェイスパウダー50 
フォープラス】




こちらはメイクの上から
塗り直せる日焼け止めなんですおねがいピンクハート

しかもSPF50+PA++++!キラキラ
国内最高レベルのUVカット効果拍手

日焼け止めって塗ると白浮きして
恥ずかしかったりしますよねアセアセ
こちらのパウダーは透明度が
とっても高くて白くなりませんルンルン




更に…
皮脂吸着パウダー配合で
テカリ&崩れも強力ブロック太陽
メイクの邪魔をしないから
重ねる度に透明感がUPしますラブ



持ち運びやすい
コンパクトな容器なので
バックに入れて持ち歩きやすいですOK

今年の夏は沢山お世話になりそうですカキ氷イエローハーツ






株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
株式会社黒龍堂