おはようございます太陽

薄着になってきたこの季節…
甘いもの、お菓子大好きな私にとって
辛い季節です笑い泣き笑い泣きアセアセ
そろそろおやつ減らさねば…

そんなお菓子や食事の糖や脂肪の
吸収を抑えてくれるサプリラブキラキラ
飲み始めました星星

『Lovet』



ピンクのとっても可愛いパッケージピンクハート

こちらのサプリには…
「ターミナリアベリリカ由来没食子」
という成分が含まれていて
「食事にふくまれる脂肪や糖の吸収を抑えて、食後に上がる中性脂肪や血糖値をおだやかにする」ことが報告されているそうです拍手

1日4錠を目安に食事の前に噛まずに
ぬるま湯で飲んだら良いそうですナイフとフォーク




私はお昼ご飯の時に2錠
夜ご飯の時に2錠
飲んでいますおねがいキラキラ

特に臭いもしないし
小粒なので飲みやすいです音符

血糖値が急上昇するのは
体にも悪いですし
健康のために!と思って飲むのも
良いですよね星星

気になる方はコチラ下矢印下矢印


【楽天市場】Lovetご購入はこちら

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中