今日は秋晴れの気持ちいい1日でした🍁✨


みなさんはどのように過ごされましたか?


私は年休を取っていたので、1日おうちDAY。



昼ごはんの後、急にアイスが食べたくなり、散歩がてら近所のローソンへ🚶‍♀️



ローソンのアイス売り場で見つけたのが





 ハーゲンダッツの豆乳アイスパフェマカロン



珍しくて思わず買わずにはいられませんでしたニヤリ



(10月10日より全国販売されたようです)




味の感想はというと豆乳そのものの濃厚な味わいでした☆



お豆腐のような味なので好き嫌いは分かれるかもしれませんあせる



あのハーゲンダッツ定番のバニラアイスとは全く違う味です。





身体への優しさを感じました♪





乳製品を控えている方や、ダイエット中の方も罪悪感なく食べれそう❤️




一方で、ハーゲンダッツ定番のチョコ味などの濃厚な味わいが好きな方には物足りないかもしれませんねチュー





もう一つの豆乳チョコレート&マカダミアも気になるラブ





もうとっくに秋だというのに、季節感なくまだアイスな日々です🍨笑



https://www.haagen-dazs.co.jp/products/special/greencraft-2023/