ブログ更新するの久しぶり過ぎるな。

とりあえず、今年は仕事もやめたし変化の年になるのかな??

1月末で古着屋をやめ、2月はハンドメイドにあけくれ、
3月もハンドメイドして、ぼーっとして、ハローワーク行って、
教習所申し込もうと思ってます。
 
免許は両親からお願いされてとるとはいえ、
お金借りて行くんはどーなんかなーって思うのが本音。
できるだけ、早く返したいとは思ってます。
 
バイトは前から先輩に誘われているまたまた古着屋の面接を受けようと思ってます。
そして、もう一つはBarの面接を受けようと思ってます。

こっからくさくなりますが、笑”
お酒で暴れたり、暴言はいたりするひともまれにいますが、
お酒をとうしたことで、楽しくなったり、コミュニケーションがとれたり
普段話かけないような人と話せたり、いつもより腹を割って話せたり。
そんなお酒の魅力にとりつかれ、Barで働きたいとずっと思っていた。
人の話を聞くのは楽しいし、勉強になる♪

自分に合ってる仕事とか全然わからんし、見つけ方もわからない。
けど、自分がやりたいことを自分に合ってる仕事にしていきたいとはずっと思ってる。

今は自分の行動力のなさと臆病さ他人への甘えに腹が立つ。
ほんとは早く前に進みたいのに。。。
もの作りにはまってます!
一日1個何かを作るのが目標ですDASH!

最近の作品はこちら音譜
$mariiiのブログ-IMG_3092.jpg

ビーズで作ったお花のピンですチューリップ赤

フリマ出来たらいいな☆
hohoho-i音譜

お仕事終わりによく行くバナナBarのママさんに
ご招待され、
弥栄ちゃん、しみさんとごはーん!
この日は、常連のお客さんで貸し切り☆

マスター自慢の料理がどれもたまらんぐらい
うまし、うましラブラブ!


$mariiiのブログ-IMG_5490.jpg

自己紹介は苦手でし!

そいから、ジャンジャジャーンとチャリをこぎ
弥栄ちゃんの愛猫さんと
念願のご対面アップ

$mariiiのブログ-IMG_6615.jpg
うたちゃまです!
可愛すぎて羨ましいかぎりでございました。

またねー☆