30代半ばぐらいからアイメイクで冒険することって少なくなって
メイクで変化をつけるなら、今は断然リップです💄✨

ピンクにパープル、テラコッタ、ブラウン…
春の新色もきれいいな色がたくさん揃ってますね。

となると重要になってくるのが
💋素の唇💋
理想は、ふっくら柔らかく、自然な血色感があってしっとりと潤っていること🥰

肌のコンディションでファンデーションののりが全く違うように、リップの仕上がりも唇次第!

専用のお手入れがおすすめですよ😘✨



💄💄ファシネーション キス Premium💄💄

合成ポリマーやシリコンなど不使用で、安心安全な成分にこだわったフラワーエッセンス入りの唇用美容液です。

ふっくらのKEY成分は、
🖌唇にあるコラーゲン組織を活性化する
「トウガラシ果実エキス」
🖌コラーゲンやヒアルロン酸などの合成を増加させる
「パルミトイルトリペプチド-38」
さらに、
🖌トータルエイジングケアの成分として注目されている
「水性プロテオグリカン」
などなど。

なんだか難しそうな名前が並んでいますが、すべて天然由来のものです。

ポリマーやシリコンで皮膜を張るケアではなく、
独自の技術で美容成分を浸透させて、内側から潤いを与えてくれます。

口に入ることが想定されるリップアイテムだから、できるだけナチュラルなものを選びたいなと思うのです🌱

今2本目を使用中ですが、私が感じた変化は、
唇のくすみがとれて明るくなったこと。
ふっくらボリュームも、ちょっぴり増したかなと感じてます🧚‍♂️

使い始めは、代謝がアップするため人によっては皮がむけることもあるようです

🔸🔸

最初にご紹介したように、この美容液は
フラワーエッセンス🌸が配合されていることが他にはない特徴です!

"ファシネーション"
といえば、女子力アップ、モテコスメとして話題の飲むエッセンスですね。



ファシネーション(魅了する)唇を目指して、
使い続けたい一品です😍💕