♡ MARIA and ESSAY ♡

♡ MARIA and ESSAY ♡

I write as I felt that my

love music. love movie. love Beautiful things. love dress up. love make up. love Drink alcohol.
Amebaでブログを始めよう!






恋愛に悩みはつきものだと言うけれど

矛盾だらけの関係は嫌だった


仕事もお互いの家族のこと

そして私のこと

別モノだと思ってた。

比べるモノじゃないと思ってた。

みんな平等で違うモノだと…

だけど何でかな?


女の子はやっぱり特別だと感じたいと思う時がある。

それと比べるのおかしいよ。そう言われても

仕方ないことだと分かってるのに、

みんな同じくらい大事!いつもはそれでいいよ。

でも時には一番に愛情を感じさせてほしいと欲張ってしまうの。



今まで分からなかった感情だったはずなのにね。


君と居ることで知ることができました。



だからこんなワガママ許してね…


photo:01







iPhoneからの投稿