恋愛に悩みはつきものだと言うけれど
矛盾だらけの関係は嫌だった
仕事もお互いの家族のこと
そして私のこと
別モノだと思ってた。
比べるモノじゃないと思ってた。
みんな平等で違うモノだと…
だけど何でかな?
女の子はやっぱり特別だと感じたいと思う時がある。
それと比べるのおかしいよ。そう言われても
仕方ないことだと分かってるのに、
みんな同じくらい大事!いつもはそれでいいよ。
でも時には一番に愛情を感じさせてほしいと欲張ってしまうの。
今まで分からなかった感情だったはずなのにね。
君と居ることで知ることができました。
だからこんなワガママ許してね…
iPhoneからの投稿