災難つづきーX-< | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

ここ最近ずっと災難つづき(x_x;)


まず、実家に帰ったその日に、

お刺身と天婦羅の食べ合わせが悪かったのか、お腹を壊したのからスタート。

(ちなみに私は刺身が食べたくて、楽しみだったのに、↑があってから用心の為に食べられず(T_T))



次の日まで不安定で、良くなったなと思ったら、今度はぎっくり腰(_ _*)


4.5日寝込んでようやく歩けるようになったかなーっと思ったら、



ウィルス性結膜炎にかかってしまいました。

旦那がかかってて、私は潜伏してたみたい(><;)


これがまた最悪で、もちろんコンタクト外さないとだし(=見えない)

痛いし痒いし、涙出るし、目開かないし、

ウィルス性だから人に移さないようにしなきゃだし

娘に移ると大変だから、すんごい気を張って注意して過ごして、


なーのーにー


先程の夕飯の支度中に、包丁で結構ざっくり指切りました(: _ ;)



そして旦那は休日出勤、ここ最近の平均帰宅時間0時超えの日々・・・


次いでに今日は雨で、洗濯物乾かずみたいな、ね。 (TωT)





この子だけ元気、元気で良かったよ。

痛いの全部、ママで良かった(´_`。)






Android携帯からの投稿