入院、3日目 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

入院2日目、産後1日目よりも、筋肉痛と、傷口の痛みが疼きつつ、朝目が覚めた。

今日から、母子同室出来るので、昨日から楽しみで仕方なく、実は夜あまり眠れなかった←コーフン


体はバリバリギシギシ痛くて、思うように動けないのに、娘の為なら、気合いで動ける、不思議!!


今日は父方の祖母(曾祖母になった!)と、叔母が来てくれて、娘を抱っこしてもらい、お祝いの言葉もとても嬉しかった。
写真も撮れたし、満足、満足。


主役の娘さん、相変わらすぐっすり寝んねだったけど、寝んねしながらも、ピクピクしたり←可愛いすぎる心
背伸びしてくれたりして、寝ながらサービスしてくれました^ ^




おりこうさんキラキラ



usinoko*marii



Android携帯からの投稿