#空の青

息子の結婚式があり
宮崎へ行ってきました。
.
.
.

青って
空の色だったり
海の色だっりするよね。
.
.
.

海の青は深く神秘的
空の青は希望を感じる。
.
.
.

人によって感じ方は違うんだけど
.
.
.

#あなたはどんなイメージかな?

……………………………

💎50分...カラーセラピー

夢を叶えなりたい自分になるお手伝いを
させていただけませんか?

♦︎迷いがあり、決められない事がある
♦︎自分らしさがわからない
♦︎人間関係に悩んでいる

直感で色を選ぶだけで
色とこころが深く関係しているのですよ。
それが今の自分の気持ち!って
不思議✨

カラーを使って心を癒し整えていきましょう!

🍀カラーセラピーに興味のある方は
メッセージくださいね。
よろしくお願い致します。
_______________________
世界は色で覆われている
all colors are beautiful
心理カラーセラピスト
大澤千晃