勝利 | ハッピーライフ

ハッピーライフ

恋愛活動お休み中。
何気ないつぶやきや日々のあれこれについて。

※アメンバー申請は普段交流のある方、ブログを書かれている方のみ受け付けておりますm(._.)m

昨夜たっぷり3時間話すことができました😀


お互いの睡眠時間のために一回2時間以内にしようね、と以前約束したのに。笑


お陰で寝たの1:30くらいで、

朝少しだけ寝過ごしてしまったわ😪ガーン



言いたいこと言えてスッキリしました🎊

よかった、よかった看板持ち


彼はワザと電話をすっぽかしたのではなく、

寝てしまっただけ。


ホントにそれだけ。笑



だけどその時の私は1週間に一度話すことを

とても楽しみにしていたので

その落胆は凄まじいものだったのです。


寂しかったのです。


それが二次感情である怒りとして現れてしまったのです。



その時の自分、猛烈にキレてましたあんぐり

こんなしょうもないことであんぐり



今になってあんなにキレてごめん🙇‍♀️

と謝ろうかとちょっと揺らいでます。

どうしようか。

別にいいかな?🤔笑



今は気分爽快であの時のことを思い出すと恥ずかしくなるんですが、

(めちゃくちゃシリアスで重い空気でしたガーン

振り返りますグッ乙女のトキメキ



遡ること1日前。



星空



さてさて、

どうやってお仕置きしようかなと

頭の中でシミュレーション。

けど思った通りにはいかないもんです看板持ち

もっとスマートにお説教したかったのに知らんぷり





🇬🇧お目覚めです鳥



この後にもたくさんLINEがきてて

(30件くらい)、

ちょっと間ずっと既読無視してた🙄なぞに。



あえて既読にすることで、

ブロックまではしてませんよ、

ちゃんと読んでますよ、

と言うことを示唆しています。





電話にて☎️↓


わざとじゃないよ。

寝てしまっただけ。

文化の違いかな?

こっちではすっぽかすこともよくあるよ〜

電車もすぐキャンセルになるし〜



と言い訳してくるので、

文化の違いで済ますな、

眠いなら事前に

「眠いからまた日を改めよう」

とか言えるやろ!

事後になってしまっても

誠意ある謝罪をしたらよかったものの、

このふざけた謝罪はなに?

(上のLINE)

それと明日の朝7時に電話しよう、

じゃねーよ。

なんで自分都合やねん。

明日は平日で朝のこの時間は忙しいんじゃ。


わかった、ごめん🙇

こう言うことしたらダメだと言うことがよく分かったから次から気をつける🙇



約束とは守るためにあるものや。

覚えとけよ。


承知しました😭




キレすぎ。宇宙人くん






それからコイツら嫌いやから2度と使うな。

🇬🇧がよく使うからなんかきらい。

この天使みたいなヤツと、溶けてるヤツ🫵




めちゃくちゃ言うてます、、驚き



※これは本日使うの解禁しました😇🫠

どうでもいい報告ですが





あーなんて面倒くさい😅

初めて会ったときもそう言えば1時間半も遅刻して約束破ってくれたよねにっこり

と過去の話をほじくり返したり。



言いたい放題言ってました不安




その後は言いたい事言い尽くしてご機嫌さんにひらめき



1週間分の話を喋り倒した。(迷惑)



めんどくさいと思ってる??

と聞くと、

思ってないよ、と言ってくれたけど、

怒らせたら面倒くさくなる、ということは

確実にインプットさせる事ができたと思う🥇