神降臨 | ハッピーライフ

ハッピーライフ

恋愛活動お休み中。
何気ないつぶやきや日々のあれこれについて。

※アメンバー申請は普段交流のある方、ブログを書かれている方のみ受け付けておりますm(._.)m

🎊!朗報!🎊



🤲🤲🎉🎉🎊🎊🎊🥳🥳🍻🍻🍻🎈🎈🎈🎈💕💕💕💕




なんと今朝彼の

📱📱LINE📱📱

から、連絡がきましたーーー!!!




🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊😭😭😭👏👏👏💕💕💕





まさか水没したスマホが復活するなんて誰が想像しますか😭🎉🎊👏





意外にも早く解決!!😭😭



彼曰く完全には直っていないらしく、時々動きが遅くなったり、前のようにサクサク動かないらしい。



いや、でも安心しました😮‍💨



買うのは高いからどうしても直したかったらしいです。

思いが届いたねハート





もうこんな思いするの懲り懲りなので

こんなんプレゼントしようかな🎁






海で🏖使うようなやつですが。

間違いなく水、砂には強いでしょう。笑




彼のスマホの型の防水防塵のカバー、

あるのはあったけど口コミがとても悪かったのですガーン




こんなのいる??

と彼に相談してみようおやすみ







では

ステキな1日をラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}