バレンタイン | ハッピーライフ

ハッピーライフ

恋愛活動お休み中。
何気ないつぶやきや日々のあれこれについて。

※アメンバー申請は普段交流のある方、ブログを書かれている方のみ受け付けておりますm(._.)m

今日はバレンタインですねチョコがけハートハートのプレゼント



彼から今年も去年と同様、

バレンタインメッセージが届きましたニコニコ


嬉しかったので早速シェアしますウインク本命チョコ











赤ちゃん泣きキューンってなりました飛び出すハート

いつも驚きと感動をありがとう😭



安定の長文と花火のような連続画像花火ハートのバルーン



心地よく感じてきた笑



私はこんなに長いメッセージは送ってませんが、笑

ありがとうの気持ちを込めて、

メッセージとA君に倣って画像を送りましたにっこり愛




皆さま、

素敵な一日をお過ごしくださいハートのプレゼントニコニコ