GWの色々(๑ ́ᄇ`๑) | mari日記

mari日記

自己満足の日記です(ノ´▽`)ノ♪基本、記録用♡
子供の成長がほとんどになりました٩(ˊᗜˋ*)و





令和ですね(←遅い?)




とくに変わらず平凡に日常をすごしたいです







1日は頭痛くて1日ダラダラすごして終わる


2日、南部丘陵公園へ行くニコニコ

休みとあって家族連れが沢山お願い




せっかくテントを買ったので活躍せねば照れ


















3.4日は娘と2人で実家にお泊まりラブ





実家の階段で全然上らず

遊んでた(笑)







何故か顔を見せてくれない(笑)










5日は岐阜の神社へチュー












お金。。。降ってこないかなぁ~(笑)












金華山下の別の神社も行ってきたウインク
















帰りにシートベルト捕まりました笑い泣き



私の運転で、娘は旦那の膝の上で立ったり座ったりで真後ろにいたパトカーに止められた照れ




はい。ゴールドなくなります笑い泣き


いい教訓だからちゃんと座らせなきゃ
↑↑↑当たり前ですねえー


危ないんだし!!









6日はふれあい牧場へ




動物大好きな娘は興奮してたラブ








急斜面を自力で滑ってたラブラブ






ここ何日かで大きいワンチャンや
南部丘陵公園のプチ動物園や
ふれあい牧場の動物と触れ合えたねラブ


大きいワンチャンは(犬種が分からないけど、ゴールデンより大きい)私でも少し怖々触るのに娘はじゃんじゃん触りに行くし吠えられてもめげない(笑)


将来わんちゃん飼いたいけど
責任もてないから無理だなぁー
飼うなら幸せになって欲しいから
私じゃダメです笑い泣き笑い泣き





休みはあっとゆう間に終わるね照れ

私は毎日休みだけど

旦那が仕事だと私も同じように起きるしね


さぁ!
今日から平常運転だっ!