こんにちは、

ブライズビューティーレシピの林まり恵です

 



毎日の通勤。


SNSを見ながら、

いいなぁ。楽しそうだなー。


私もあんな風に毎日キラキラして過ごしたいなー

なんて思うことありませんか?

 


{EEB3966E-40EE-4D51-95E9-16C2C416D19E}


 

私は良くありました!笑

 


「私充実してます!!」的な投稿を見て、

羨ましいのと、ちょっとムカつくのと、笑

 


私だってこんなもんじゃない!!

って思いながらも

何をしたらいいかよく分からなくて、


ずっとモヤモヤしてました!

 

 



 

ずっと思っていた、


 

あんな風に毎日キラキラしたい

 



あんな風に・・・

 

キラキラ・・・
 
 


漠然としてますよね!!!笑
 
 

 
そもそも私、
自分が何を望んでいるのかよく分かっていなかったんです😂
 
 
 
{DF34445D-6F5D-450C-BDAA-45004D5193AF}


自分にとってのキラキラってどんな状態??

 

どうなったら幸せなの?

 

 

皆さんはちゃんと把握していますか??

 

 


理想の未来像、

聞かれたらすぐに答えられますか??

 

 




もしわからないなら、

 

 

まずは紙に

自分の理想の未来

を書き出してみてください♡

 


 

ポイントはなるべく具体的に書くこと!

 


大きい家に住みたい!!

じゃなくて、

場所、間取り、金額まで出します!

私は実際に販売されている物件を調べました


 

{78BA99A2-ECBE-4939-8A77-582077E550F6}

(お家Loveなので、インテリアにはこだわりたい♡)

 



素敵な彼と結婚する!

あなたにとっての素敵な彼ってどんな人?

どんな関係を築きたい?

 

 


欲しいもの、経験したいこと、

自分のありたい姿


 

 

それぞれで書き出してみると、

やりやすいと思います♡



{016A58C1-5787-4C81-866D-878DAC708BFF}

(買い物で可愛いものを見つけると最高に幸せ♡)



まずは自分を知ることから♡
ぜひやってみてください^^

 

 



 

ご質問などあればこちらまで♡

 

 お問い合わせ