こんにちは、まりえです♡


昨日は祝日でしたね!
みなさんはどんな休日を過ごされましたか??


私はセレクトショップDearの展示会に
お邪魔してきました♡



海外からセレクトしてきたお洋服たちは
どれもデザインが凝ってて、
私のどストライク!!

めっっっちゃタイプのお洋服ばかりでした…(//∇//)


{FC8295B5-D3B7-44F0-8359-792363BC1EFB}


メンズ、レディース両方あるから、
これから夫婦揃ってお世話になりそう♡



前までは

流行りのもの
無難なもの
周りと浮かないもの


ってそんな事ばっかり気にして
お洋服を選んでたんです💦



でも、


自分の似合うものが分かってくると、


どんどん人と被らないデザインが着たくなる…♡

自分の個性をばんばん出していきたくなるんです!!


{B35CE8F5-A1F9-495B-AB8D-CDED1F59C185}


そうなってくると、

もっともっとオシャレするのが楽しくなってくる♡


周りと比べて、
どう思われてるんだろう…
とか悩む事もなくなる!!



自信がついて、
新しい事を始める勇気が出たり!!♡



どんどんいい方向に進んでいける(*´꒳`*)




皆さんは
自分の『似合う』を知っていますか??♡


{95429706-63E6-4CC6-B86B-082FCCF85D93}



Dear