エステに行ったり、

 

高い化粧品を使っているけど、

 

いまいち効果を感じられなかった…


なんてことありませんか?

 


{A21FC12B-74F2-4203-9923-A936D48B5C2B}

 

こんにちは、

ブライズビューティーレシピ 林まり恵です

 

 

 

 

せっかく良いものを使っているのに

 

変化を感じられないなんて悲しいですよね

 

 

 

外側からのケアをより効果的にするためにも

 

まず内臓を綺麗にすることが大切です。

 

 

 

 

 

【肌は内臓の鏡】

 

なんて言葉もあるくらい、

 

肌と内臓って密接な関係があるんです。

 

 

 

 

どういうことかというと・・

 

 

食べたものは腸で消化され、

 

吸収された栄養素は血液を介して全身に運ばれていきます。

 

各細胞に栄養が行き渡ることで肌も含め体は元気でいられるんですね。

 

 

 

でも、

 

便秘だったり、腸内環境が良くない状態だと

 

食べたものは次第に腐敗していき、

 

有害物質を発生させてしまう。

 

 


 

皮膚の下には無数の毛細血管が張り巡らされています。

 


この有害物質や毒素が栄養素とともに全身に運ばれることで、

 

ニキビやシミ、そばかす、くすみなどの


肌荒れの原因になっていきます。

 

 

 

どんなに良いものを使っても(食べても)

 

腸が汚れていると、

 

次から次へと肌トラブルが起こってしまうんです。

 

 

  

内側から滲み出るようなツヤ肌を目指して、

 

まずは腸を綺麗にし、

 

肌トラブルも少なく、栄養をしっかり吸収できる体を作っていきましょう。

  

 


腸を綺麗にするには

 

たっぷりの野菜と発酵食品、そしてきのこや海藻類!

 


私は最近、朝に焼き海苔を食べるのにハマってます♡笑

意外とそれだけで食べても美味しいんですよ(*´꒳`*)

 

 

毎日の食事にプラスしていくことで、

 

肌はどんどん変わっていきます!

 

 

出来ることから始めてみましょう♡

 

 

***♡*************************************************

食べ物で美人の8割が決まる!

食べるだけで彼に二度惚れされる身体になる♡

ブライズビューティーレシピ 林まり恵

 

***************************************♡*♡*♡******