こんにちは、

美食プランナーの林まり恵です。

 

{892B58CC-9169-4BF1-833E-AB53B908DC46}

 

食事を整えて、内側からキレイを作っていくって、

すぐには効果を感じられないし、

コツコツ時間をかけてやっていかなければいけない。

すごーく地味なことかもしれません。

 

でも時間をかけてゆっくり確実に作り上げていくからこそ、

少しのトラブルでは揺るがない、

強く美しい自分を手に入れることができるんです。

 

 

短期間で痩せた体は短期間でリバウンドする可能性が高くなります。

3ヶ月で作った筋肉はその後何もしなければ3ヶ月でなくなっていきます。

 

 

いきなり大きく変えよう、辞めようなんて思わなくていいんです。

 


お菓子がやめられなかったら、そこにちょっとナッツを足してみる♡


いつものお菓子から、ちょっとオシャレで体に良さそうなスイーツに変えてみる♡


毎日コンビニ弁当ばかりだったら、まずはカットサラダでもいいから野菜を食べる習慣を作る♡

 



毎日の選択を小さいことからちょっとずつ変えてみませんか?♡