イメコンInstagram

まり塾Instagram

----------------------------------

*加藤まりが45歳パート主婦から

毎月満席のイメージコンサルタント

となった道のりはこちら*

----------------------------------

 

 

先日募集を開始してしてすぐに

満席になった💟

フェイスマッチお茶会気づき

 

 

大盛況で終了しましたニコニコピンク薔薇

image

想像以上に

参加希望の方が多くて

2部構成で開催♪

嬉しすぎました飛び出すハート

 

 

 

第一部の皆さまと♡

美人さん揃いで華やか〜ラブラブ

 

 

 

 

そんな美人さんが

ファンですラブラブだなんて言ってくれて。

おしゃれなスワッグをいただけて

涙が出そうなほど感激した私笑い泣き

 

 

この日は

今まで頑張ってきてよかったな

思った瞬間がたくさんありましたニコニコ

 

 

 

 

第二部の皆さまと

この回では起業女子が2人!

ビジネストークで白熱したり

可愛い方の恋愛相談で盛り上がったりキラキラ

 

 

あっという間に

楽しい時間が過ぎていきました音譜

 

 

このお茶会の目的は

日頃それぞれの場所で

頑張っている皆さんが

 

 

いつもと違う非日常の空間で

おしゃれに触れながら

 

 

いつもと違う人たちの中で

リラックスして心を開いて

 

 

日頃のモヤモヤをスッキリ

させて楽しんで欲しい♡

というものでした。

 

 

フェイスマッチは

自分に似合うもの好きなもので

やっても楽しいのですが

 

 

お隣の人とペアを組んで

相手に似合うファッションを探して

提案してあげる合格

という形を取りました♪

 

 

これが大好評でビックリマーク

おしゃれって

どんなことなんだろう?

と改めて考える

きっかけになってくれたようでした♡

 


 

参加者さんのご感想

 

まりさん
今日はどうもありがとうございましたラブラブ

とても有意義な時間を過ごすことができて、

嬉しかったですビックリマーク

良いな〜と雑誌見て思った洋服も

顔を当ててみると似合わなかったり、

普段選ばないようなデザインが

意外とハマったり、

とても勉強になりましたふんわり風船ハート

また今度ぜひ、

よろしくお願いしますラブラブ

 

 


 

手を動かしながら

おしゃべりできて

人生相談をし合ったり

声をあげて笑い合ったりキラキラ

 

 

皆さんにとても喜んでいただけて

私もすごく幸せでした愛

 

 

 

image

女性はみんな頑張り屋さんなので

自分でも気付かないうちに

ストレスを溜めてしまっているんだと思います。

 

 

私は人生の先輩として

みんなの頼れるお姉さんでいたい。

 

 

私のことを頼ってくれる

みんなのために

できることをたくさんしたい!

 

 

改めてそう思いました愛

 

 

 

初めての試みでしたが

想像以上に楽しすぎて幸せな1日でしたラブラブ

お越しくださった皆さま

ありがとうございました!

また企画しますね飛び出すハート

 

 

 

 

【魅せるインスタ5STP】

リボン無料プレゼントリボン

友だち追加

友だち追加後にメッセージください♡

毎月満席気づき

イメージコンサルタントになるための【まり塾】

 公式LINEではお役立ち情報や

勉強会の告知などをしていきます♡