娘のことばかりのblogなのでたまには自分のこと♥︎笑




今娘は慣らし保育中なので
すごーく久しぶりの自分だけの時間!






いつもはいない間にご飯の準備済ましてて
バタバタしてる時間やけど
今日は旦那が休みやから!
しかし旦那はバトミントンへ!




どうぞどうぞ!
わたしはひとりの時間が楽しみですので♥︎笑







娘が突発性発疹で丸4日熱。
そのあとのぐずぐず。
半端ない(;_;)
しょうがないとわかりつつヘトヘトな自分。



今日久しぶりにちゃんと鏡みたら
顔の水分すくな〜(;_;)
保湿足りず〜(;_;)







今欲しいのはフェイスパウダー!
プチプラでいいのはない?
美容担当さやちゃん!笑






そして保湿するんにオールインワンジェルも気になる!
でもやっぱりプチプラじゃないと買えない(。•́︿•̀。)






もっと自分にも気を配りたい!
いつまでも若くは無理やけど
少しでも肌はきれいでいたい!




いろんな悩みは尽きませぬ…







そして我が家はおうち計画中です。






まだローンの審査とかあるけど
うちは美容室兼住宅やから
土地の場所も限られるし
予算とかの関係で
大きい土地も買えやんければ
大きいうちも建てれんけど
やっぱり夢は膨らむ〜♥︎






最近はインテリアとかうちの内装とか
収納場所とか
もうインスタいろんな人のおうちをみるのがたのしくてたのしくて♥︎





それこそ小さい家やから
広く部屋も取れやんければ収納場所も少ないけど
いろいろ考えてもらって
なんとか納得いくようにしたいな〜♥︎






blogでいうのもなんやけど
まやちゃんのおうちもいろいろ公開して欲しいな♥︎
後悔したくないから
いろんなこと考えながらお家作りもしていきたいな〜♥︎







いろいろあって
工務店の営業さんのあたりが悪くて
全然進まなかったお家作り。
工務店も変えて今度こそうまく進んで欲しいなぁ〜。




独り言にお付き合いくださりありがとうございます!