こんばんはハート

 

今日も晴れたり、曇ったり、大雨警報が

出たりの不安定な天候の一日でした。

大雨に見舞われた地域の方

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

リボンミス慶應ファイナリスト№3瀧澤あすみリボン

image

 

 

現在、孫娘がミス慶應コンテスト2020ファイナリストとして活動中ですピンクハート

 

NO.3の瀧澤あすみですおねがいハート

 

応援していただけたら嬉しいですラブラブ

Twitterピンクマカロン

Twitterのページ

 

Instagramマカロン

Instagramのページ

1日1票ここから投票して頂けます音譜ウエディングケーキ

おばあちゃんバカですが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日の夕食

ピンク音符マーボ豆腐

ピンク音符鶏モツのバター炒め

ピンク音符刺身こんにゃく

ピンク音符胡瓜とハムの中華サラダ

image

 

刺身こんにゃく

image

 

鶏モツのバター炒め

image

 

マーボ豆腐

image

 

中華酢の物

image

 

 

デザート桃と夕張メロンのゼリーパフェ

 

 

 

 

久しぶりに大好きなエムズグレイシーで

お買物しました。

6ヶ月ぶりくらいのお買物でした。

だんな様に、デパートのショップに

寄ってもらい、いただいてきましたハートハート

 

 

ワンピースとスカートリボン

カッテイングの美しさや、リボン柄の配置などに

こだわって作られています。

スカート丈も長めになっていました。

 

image

 

スカートトリムのリボンとカメリア風なお花

ツイードっぽいプリント生地です。

昨年いただいたカーディガンに

コーディネートできそうです。

image

春のお品なので、真夏は少し暑そうなので

しばらく寝室に飾って眺めますリボン

セールでお安く購入でき嬉しいです。

 

ご訪問くださり有難うございました