image

孫娘 瀧澤あすみピンクハート

 

こんばんはヒマワリ

お久しぶりです、せっかくの連休ですが

コロナウイルスで,お出かけも出来なくて

相変わらず、ずっとお家で過ごしております。

 

お庭のお花も、牡丹から紫陽花そして

カサブランカと移り、ひまわりも咲き始めましたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

一昨日、北海道の大好きなお友達のE様から

今年も豪華な夕張メロンが届きましたプレゼント

ちょうど食べごろになったので

美味しくいただきました。

 

image

 

image

甘くてジューシーでとっても美味しかったです。

今日は豪華に4分の一いただきましたハート

 

image

 

image

少し前にも、北海道のホワイトアスパラガスや行者にんにくや

たらの芽など、たくさんたくさん送ってくださいました。

E様、いつも有難うございますハート

 

今日の夕食

いとよりの焼き魚

加茂ナスの田楽

鰻巻き

胡瓜の酢の物

ご飯

image

 

image

 

image

 

image

 

 それから、私の宝物の孫娘のことピンクハート

今、ミス慶應コンテスト2020ファイナリストとして選出されました。

瀧澤あすみですおねがいハートハート

 

 

応援していただけたら嬉しいですラブラブ

Twitterピンクマカロン

Twitterのページ

 

Instagramマカロン

Instagramのページ

1日1票ここから投票して頂けます音譜ウエディングケーキ

 

どうぞよろしくお願いいたします。