こんばんは♥

 

今日も、お昼間は暑いくらいの

秋晴れの良いお天気でした。

朝夕、少し冷え込むようになったので

もうすぐ美しい紅葉が楽しめそうですもみじもみじ

 

 

 

ダンスクラブ例会日でした。

しばらくお休みしていた方が復帰されたり

嬉しいご報告もあり、今日も素敵な例会日に

なりましたハートハート

 

 

 

 

 

ダンスクラブテータイム用パウンドケーキ

 

2種類焼きました。

今回は栗の渋皮煮入り抹茶パウンドケーキと

ラム酒パウンドケーキには渋皮煮も入れました。

 

image

 

 

 

image

 

今日のダンスクラブティーータイムコーヒーは、DOI COFFEE

バランスのとれた美味しいコーヒーでした。

image

 

 
 
 
夕食は、冷蔵庫の残り物で簡単に作りました。
ポークカレーとサラダ

image

 

 

 

サラダもあり合わせで。
グリーンがないのでお庭のミントで。

 

image

 

 

 

 

鳥取県大山の、美しい紅葉のお写真は

クラブのW様からラインで送ってくださいました。

ご友人の別荘に行かれてるそうです。

image

 

 

 

 

 

 

明日から、ダンスクラブアニバーサリーパーティ参加を

兼ねて九州旅行に行ってきます。

帰宅致しましたら、ブログにご訪問させていただきますハートハート

 

リボンエムズグレイシー旅行のコーディネートリボン

アフターパーティで着用予定。

image

 

娘が買ってくれたスカートも持参します。

リブニットはエムズグレイシー。

image

 

今日も素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇