こんばんは♥

 

今日も、秋らしい良いお天気になりました。

 

出来上がった栗の渋皮煮を

お友達に届けましたプレゼント

皆様に喜んでいただけ、とっても嬉しく思いましたハート

 

 

 

今日は、エムズグレイシーショップに行ってきました。  

こちらは、先日求めたワンピースです。

 

アニマル柄ですが淡いピンクとゴールドの配色の張りの

あるお生地なのでシルエットがとってもきれいです。

 

こちらも、素敵でしたので一緒に求めました。

リアルファ-のような光沢が素敵です。

前でリボンを結ぶようになっていますリボン

 

 

リボンエムズグレイシーワンピースリボン

image

 

 
ノベルティーのブランケットもいただきました。

image

 

購入した、素敵なお品もアップさせていただきますハート

 

 

 

 

 

 

栗の渋皮煮のプレゼントプレゼント

可愛くラッピングしました。

image

 

 

こちらもお友達に持参しました。

image

 

 

 

 

 

松茸 アメリカ産です。

image

ナイフとフォーク夕食

  松茸の土瓶蒸し

  デパートで買ってきた【おふくろの店】のおふくろ巻き

  レンコンとイカの煮物は先日、行った岩国の自宅お土産。

image

 

image

 

松茸、鶏肉、かまぼこ、海老、栗をいれました。

image

デザート

image

 

 

 

 

ブロ友様のブログを拝見して

御座候を買ってきました。

image

レンジで温めて、いただきました。

たい焼きも二重焼きも大好きですハート

 

 

今日も素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇

 

台風の被害に合われた方々が一日も早く

元の生活に戻れますように・・・・。