こんばんは♥

 

今日は、小雨が降ったりやんだりの一日でした。

久しぶりに虹がかかったそうです虹

 

テレビのニュースで知りました。

虹、見たかったです。

 

先日買ってきた、カサブランカ

もうすぐ満開です。

 

百合の香に癒されていますハート

image

 

先日、焼肉屋さんに行きました。

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image
 
4種のキムチ

image

 

大根サラダ

image

 

 

image尾ご飯

 

石焼ビビンバもいただきました。

だんな様は焼肉はご飯が合うからと

ご飯にしました。

私は石焼ビビンバが好きなので

ビビンバにしました。

image

 

 

 

帰りに、パフェもいただきました。
マンゴーやタピオカが美味しかったですハート

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

今日の夕食ナイフとフォーク

 

カラスカレイの煮付け

出汁巻き卵とほうれん草

肉じゃが

北海道から送ってくださったジャガイモ北明かりとタマネギ

image

肉じゃが

image

 

出汁巻き卵とほうれん草

ミニトマトのピクルス

お友達からのお土産プレゼント

image

 

お庭の麦わら菊

image

リボンエムズグレイシーコーディネートリボン

モチーフ柄のスカート

お襟と柄のお色がぴったりでした。

こちらもリボンがリンクして素敵かなぁとおもいます。

 

 

 

今日も素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございます。

 

素敵な週末をお過ごしくださいませピンク薔薇ピンク薔薇