こんばんは。

台風の影響で、時おり風が強くなったり晴れたり

曇ったりの一日でした。

10月なのにまだまだ暑い日が続きそうで、

毎日着るものに困ります。

早く秋らしい装いがしたいなぁって思っています。

 

東京千葉旅行二日目。

この日は、娘がお気に入りのお寿司屋さんに

連れて行ってくれました。

11時開店ですが、開店前からいつも長蛇の列が出来てるそうです。

 

そして、お寿司をいただいた後は、前から行きたかった

日本橋三井ホールで開催中だった

【アートアクアリュウム2019】に、行きました。

前日は休日だったためでしょうか、

1時間半待ちくらいでしたが、この日は待たずに入れました。

 

素敵なブロ友様からも教えていただいていたので

上京のおりには行きたいなぁって思っていました。

可愛い金魚に癒されました。

真夏に、来られたらもっと素敵だったかしらと

思いました・・・。

 

 

そして、娘にリクエストしていたことのひとつ、

美味しいパフェをいただきました。

 

【ショコラティエ バレ ド オール東京】
丸の内新丸ビル1F
 
マロンmeetu ペアリング
大好きなマロンと様々な素材とのペアリングを楽しむパフェ。
ラム酒が香る、大人のお味でした。
最高に美味しかったですハートハート

image

 

image

 

image

 

 

image

 

パフェと一緒に渡してくださいました。

読みながらいただきましたハート

image

 

 

大好きな丸の内

image

 

image

 

まんてん鮨 日本橋 コレド室町2

image

image

 

image

しじみのだし汁からはじまり、めかぶ、お寿司、味噌汁、デザートまでありました。

敷物がゴールドなのでお写真がきれいに撮れませんでしたが

とても美味しかったです。

娘達がお気に入りのお寿司屋さんです。

 

 

チコちゃんもいました。

image

 

 

アートアクアリュウム2019

江戸・金魚の涼~ナイトアクアリュウム

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

都内にこんな場所があるのですね!

image

可愛い風鈴風鈴風鈴風鈴

image

 

タピオカティーも飲みましたハート

imageティータイム

 

 

 

 

大好きな丸の内、娘と二人で美しいビルを眺めていました。

この日も素敵な一日でしたハートハート

 

image

 

 

 

 

 

お家でティータイムコーヒー

ロテル・ド・北倶楽部のお菓子

北海道の大好きなE様が送ってくださったたくさんのお菓子

極 栗どら焼きを、だんな様と半分っこしていただきました。

コーヒーに良く合いましたハート

栗、大好きですハート

image

黒い真珠三次ピオーネーと三次シャインマスカットぶどうぶどう

image

夕食は北海道ジャガイモでポトフでした。

南瓜の煮物と落葉きのこの醤油漬けも

いただきましたハート

 

リボンエムズグレイシー旅行コーディネートリボン

image

 

ご訪問くださり有難うございました。

最高に素敵な日々を過ごしてきました♡③に

続きます。