こんばんはハート

 

久しぶりにパソコンを

開きました。

不在中にも、ブログにご訪問くださり

有難うございました。

とっても嬉しく思いましたハート

 

 

9月16日(月)~9月24日(火)

上京して、娘達と会ってきました。

最高に幸せな,素敵な素敵な9日間でしたハートハート

 

9月16日(月)東京へ

お昼過ぎに、新幹線のぞみで東京駅に着きました

娘が、お迎えに来てくれていましたハート

 

娘は真っ白のパンツとバッグに、

お袖にレースがあしらわれたネイビーのトップスの

爽やかな装いでした。

 

私は、エムズグレイシーの花柄ワンピースに

淡いピンクのカーデイガンと同じお色のバッグ、

娘が以前買ってくれたとっても歩きやすいシューズ。

「ママは、洋服が派手だから、すぐ分かると思ったょ。」と、

言われてしまいましたあせるあせる

 

娘が予約してくれていた日本橋コレド室町の

【ラ・ボンヌタブール】で,ランチしました。

 

 

娘からの優しいメッセージピンクハートブルーハート

image

 

新鮮なお野菜いっぱいの,体に優しいとっても美味しいフレンチでした。

image

 

 

image

 

 
新鮮なカツオ

image

 

お魚料理

image

 

 

娘はお肉料理にしました。

image

 
 

 

image

 

 

無花果のデザート

image

 

焙じ茶と蛸焼きに似せたフォンダンチョコのデザートでした。

image

 

この日は、日本橋三越で開催中の英国展や、

銀座を散策して和光、銀座人形館などに行きました。

 

 

 

 

新幹線車窓から、美しい福山城が見えました。

image

 

 

新幹線車内で抹茶アイスクリームを

食べました。

メガネケースは大好きなお友達のE様からいただいたものですプレゼントキラキラキラキラ

image

 

 

素敵な東京、千葉での9日間でした。

②に続きますので、ご覧くださると嬉しいです。

 
ブロ友さまへのご訪問が遅くなりましたが
ご訪問させていただくのを楽しみに致しておりますハートハート