長かった8月も、今日で終わり

明日から9月です。

 

9月6日(金)~9月8日(日)は

3年ほど前から準備をしていた

ダンス全国大会の開催日です。

 

今日は、ほっとしたような、気がぬけて

しまったというか、そんな気持ちになりました。

ダンス例会日ですが

私だけお休みしてしまいました。

 

ダンスについての詳細はブログに

書いておりませんが、この機会に

アメーバー様限定でご紹介させて

いただきたいなぁと思っていますハート

 

全国から参加してくださる

皆様が楽しい三日間を過ごして

いただけますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

今日は大好きなお友達のEさまと

LINEメールをしたりしました。

 

エムズグレイシーのお洋服のこと、

お贈りくださった北海道のトウモロコシのこと

ダンス全国大会のことなどたくさん

メールしました。

お友達って良いですねハート

娘とはLINE電話でハート

 

ひとやすみした、一日でした。

 

image

 
昨夜の夕食ナイフとフォーク
北海道から贈っていただいたトウモロコシで。

 

トウモロコシのかき揚げとゴーヤの天ぷら
マーボ豆腐
胡瓜と鳴門ワカメの酢の物
トウモロコシご飯

image

 

 

 
 

 

image

 

 

 
 

 

image

 

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

今日の夕食は、一人でありあわせの冷麺にしました。

 

image

 

 

 
デザートぶどう

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンエムズグレイシーコーディネートリボン

 

image

 

今日も素敵な一日でした。

ご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

素敵な休日をお過ごしくださいませ。