今日も、秋雨前線の影響で小雨が降ったり

止んだりの一日でした。

早く、秋晴れの良いお天気になってほしいですね。

 

北海道の大好きなお友達の

E様から、今年も素敵な贈り物が届きましたプレゼント

 

先日、LINEメールで「とうもろこし送りました。と

メールをいただいていたので

とっても楽しみにしていましたハート

 

 
 
立派な、北海道のとうもろこし
ホワイトコーン とうきびキラキラ
バイカラーコーン とうきびキラキラ

image

 

 

 

image

 

 

チルドで届きましたプレゼントキラキラキラキラ

image

 

 

ホワイトコーン とバイカラーコーン キラキラ
 
美味しい調理法が付いていました。
薄皮を1~2枚残し、レンジでチンすると
美味しくいただけますと
書いてたのでそのとおりにしました。
 だんな様はバターをつけて、私はそのまま
いただきました。

甘くてジューシーで、とても美味しかったですハートハート

 

image

 

とうもろこしがメインです。

image
 
チキンのソテー
image

 

 

チューハイも、いただきました白ワイン

私は少ししか飲めないので

少し酔ってしまいました・・・あせるあせる

image

 

 

パンのほうが合いそうなのでパンにしました。

フルーツは、二十世梨とピオーネぶどう

image

素敵な夕食になりました。

Eさま、おご馳走さまでしたハートハート

 

 

 

 

お庭の夕顔が、今年初めて一輪咲きました。

家で採れた種から育てましたハート

image

 

 

雨に濡れても元気です。

image

 

 

リボンエムズグレイシーコーディネートリボン

 

 

今日も素敵な一日でした。

 

 

いつも、ご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇