今日も,爽やかな一日でした。

 

まだ梅雨入りしてないのですが

今週は雨マークがついていたので

梅雨入りになるのでしょうか・・・あじさい

 

お庭の紫陽花も、雨を待ちかねて

いることでしょうあじさいあじさいあじさい

 

 

 

今日は、北海道の大好きなE様から

豪華な夕張メロンが届きましたプレゼントキラキラ

 

image

 

弦が、しおれて食べごろになるのが、とっても楽しみです。

今年は特に美味しいそうですハートハート

 

E様、有難うございました。

 

image

 

 

image

 

昨日は、E様の会社の感謝祭だったそうで

お嬢様もショーの一環で、フラを8曲も衣装を替えて

踊られたそうです。

E様もお嬢様と母娘で、華を添えられご主人様も、

どんなにか感激されたことでしょう花束花束

 

お近くでしたら、私もお祝いに駆けつけられるのにと、

いつも思いますハート

また、お会いできますように。

 

 

ゴディバチョコでティータイムコーヒー

ティーカップはヘレンドウィーンのバラでピンク薔薇

image

 

ゴディバチョコとゴディバサブレー

image

 

 

image

ゴディバチョコ

image

 

 

 

 

夕食ナイフとフォーク

神戸三田屋のハンバーグ

ホワイトシチュー

ほうれん草とベーコンのバター炒め

駄々茶豆

ご飯

image

 

 

image

 

image

 

image

 

神戸三田屋のハンバーグ

image

 

 

 

 

お庭の紫陽花

image

 

 
素敵なお買物プレゼント
アクシーズファムのストールリボン

 

image

 

 

 

 

リボンエムズグレイシー&アクシーズファムコーディネートリボン

紫陽花柄スカートは、お色違いで二枚、だんな様が買ってくれました。
カーディガンはずっと前のですがフリルと薔薇の釦が
気に入っています。ハート

 

image

 

 

今日も素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇