今日も、良いお天気でした桜

桜のお花もほんの少しのお花を

残し葉桜に なり桜の季節から、

芝桜や牡丹の季節に移りました。

 

お玄関に置いた牡丹は、夕方に

なると閉じて朝には、また開いています。

私も、だんな様も牡丹のお花が気になり

何度も見に行っています赤薔薇赤薔薇

 

もうひとつの牡丹のお花も、明後日くらいには

咲きそうです。

一番、気に入ってた牡丹です。

とっても、楽しみですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

お庭の芝桜ももう少しで満開ですハート

 

 

今日は明日のダンスクラブティータイム用の

ケーキを焼きました。

明日も、忙しいけど、がんばらなくちゃあと

思っていますハート

 

TWG GOLDEN EARLGREYお紅茶で

お茶しました。

image

 

 

image
 
アンリ・シャルパンティエ
フィグ・オランジェ
image
 
き花クッキー

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

さがほのかいちご
リカちゃんがかわいい

image

 

 

 

お庭のお花アレンジ花束

image

 

宇治抹茶ケーキを4本焼きました。

焼きたてのお写真です。

image

 

 

夕食ナイフとフォーク

チキンソテー

新じゃがいもと新タマネギのポテトサラダ

なすと豆腐のお味噌汁

 

 

 
 

 

 

リボンエムズグレイシーコーディネートリボン

お花柄が一番好きですが、ボーダーも好きです、

先日、だんな様と待ち合わせして

いて時間がなかったので、お取りおきしていただいてる

ボーダーのスカートも、とても楽しみです。

 

ボーダーにカメリアとリボンがあしらわれているところが

お気に入りですハート

image

 

今日も素敵な一日でした。
いつも、ご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇